アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20前後なんですけど
彼氏いたことないってやっぱりやばいですか…?

兄弟に男の子いなくて
昔から男の子と話すのが死ぬほど苦手です

会話必死すぎて
怒ってる? と聞かれたこともあります
全然そんなことないんです、むしろ話しかけてくれて嬉しかったくらい、

ずっとそんな感じでいた為男の子とのLINEのトーク履歴もありません


とりあえずどうしたらいいんでしょうか
進学してしまっているので
もう男の子と関わるきっかけが思い当たりません(;-;)

A 回答 (3件)

全然ヤバくないでしょ。


人生これからですよ。
出会いなんて突然あるものです。あまり意識し過ぎず、焦らずじっくり生きましょ。
きっと良い出会いが、待っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
モヤモヤスッキリしました!

お礼日時:2018/05/26 15:56

男の子と関わるきっかけがないということは女子大でしょうか??



私の友達は女子大の子が多いですが、女子大の子は友達同士で合コン行ったり、他大学のサークルに参加したりして、自分で男性と接する機会を作っています!

なので、そういう場を作ることからはじめてみてはどうですか??

バイト先に女の子と自然に話せないと言っていた男の子がいましたが、大学生になって関わっているうちに慣れてきたと言っていました!

たぶん慣れです!

頑張ってください^_^
    • good
    • 1

大学生だよね? サークルなどで男子はいるよね?そのあたりからきらくに 声をかけたら?あなたしだいよ 頑張ってね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!