アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

アラマンダ(別名 アリアケカズラ) ?



https://flower365.jp/01/459.html
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:02

http://www.yonemura.co.jp/main/engei/tounan/naiy …
アリアケカズラに似ています(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:02

「アラマンダ(アリアケカズラ)」で間違いないと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!