アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーに男友達あげてたら元彼にインスタのフォローはずされました。
未練もなく何も思ってなかったらフォローはずしたりしないですよね?

A 回答 (3件)

未練もなくて、どうでもよくなったから外したのでは?

    • good
    • 0

もうどうでもいい人でも、外しますけど…


嫉妬か、どうでもよくなったか、
うーん、どちらかでしょうね(*_*)
    • good
    • 1

明らかに嫉妬…ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり嫉妬ですかね…

お礼日時:2018/05/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!