アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方49の男です。
出合い系で知り合った女についてご相談です。
あるサイトで、自称45の女と知り合いました。
俺は、写真載せてたので、あっちから来ましたが、女の写真はありませんでした。
しばらくサイトでやりとりを続けましたが、俺の誕生日に、10万のカタログを送ってきたんです。えらべるやつ。
色々聞いて行くうち、彼女日本人だけど、アメリカに住んでいて、お父さんは日本を牛耳る影のドンお兄さんは警視庁の幹部だと言うことがわかりました。
彼女は五ヶ国語が話せ、スノボーは世界で競えるほどの技量、写真送ってきたのも美人でした。きかもアメリカで何個もの会社を自身経営している。
電話も何回かして話て、日本に来た時に会うことになりました。
そんな感じで、その後も高価な物を送ってきたりしていましたが、流石に会えないのでメールもたまにになっていました。
それで、俺も彼女が出合い系でできたので、お断りしたら、物凄く食い下がってきました。日本に来たというので、会いに行きましたが、逃げるようにまた帰ってしまいました。その後も会えてないです。
こんな事って、あるんでしょうかね?俺は全く損してないし、いいと思うんだけれど、やばいですか?

A 回答 (4件)

>こんな事って、あるんでしょうかね?



 アナタが、嘘を付いていなきゃあるんじゃない?

>俺は全く損してないし、いいと思うんだけれど、やばいですか?

 常識で考えたら
何の見返りも無く高価なモノをくれる筈が無い
 後日 何かあるというのが、まともな考え方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてません。その後も何度も高価なもの(時計とか)貰いました。

お礼日時:2018/05/19 23:55

おそらくあなたに高価な物を与えたのにはわけがあるはずです。


あなたの事もよくしらないのに物でつるような行為って後から金むしり取られるか
向こうになにかしら利益がないとやらないと思うんですけどね
そう考えるのが普通ですよ。
下手したら命狙われる危険性だってあります。
相手の素性も確かめないうちは信用するのは浅はかです。
うまい話には罠があるのが当たり前の世の中ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、もう関わらない方が良いですか?
こないだ、その人が死んだってその人の娘からLINEありました、なんか出来過ぎ?おかしいですね?

お礼日時:2018/05/20 20:53

>嘘ついてません。

その後も何度も高価なもの(時計とか)貰いました。

 なら、ある!という事です。

 そもそも、自身が体験している事を
「こんな事って、あるんでしょうかね?」て
文章としておかしいと思いませんか?

 思うに・・・
・単なる「自慢」
・「糖質」と言われる精神病

 どちらにせよ、まともじゃないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、まともじゃないから聞いてます。殺されるのですかね?

お礼日時:2018/05/20 20:51

それ何処の出会い系サイト ? おいらもあやかりたい …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱー○となーずってやつです。やってみれば??ろくな奴いないし

お礼日時:2018/05/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!