プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問です。
どうやって旦那様が運命の人だとわかりましたか?
私の叔母は今の旦那様に出会ったときに頭の中で鐘が鳴ったと言います。
そういったものを皆様も経験しているのですか?
回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

鐘が鳴るのは面白いですね(笑)


結婚したからといって、それが運命の人だったかどうかはわかりません。離婚する人も多いですし。死ぬまで愛し続けられたらきっと運命の人だったのかもしれません。
    • good
    • 3

始めて知り合って、車の中で手が触れた時に、お互いに強烈な電流が心臓を


叩いたので、思わず見つめ合ってしまいました。
静電気だと 思いますが、45年間 ズーッと一緒にいますよ。
    • good
    • 0

偶然の一致がものすごく多いことが不思議な感じでした。


初めてキスした時、電流走りました
    • good
    • 0

運命の人かどうかは、最後を看取る時にわかります。


出会って鐘がなってわかるのなら、苦労しないです(苦笑)

しあわせは、誰かがくれるものでも、空から降ってくるものでもないです。
自分で見つけて、育てていくものです。
運命かどうかは自分が決めることなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

鐘がなった経験はありませんが、奥さんが初対面の時「この人と結婚するかも」って


なぜか頭に浮かんだって言ってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!