ショボ短歌会

アンケートにご協力ください。
おでんに入れる具といえば?
A.もやし
B.ピーマン
C.白菜
D.とうふ
E.納豆

質問者からの補足コメント

  • ピーマンは意外と合うんですよ。納豆も会うかもしれません。騙されたと思ってやってみて下さい。ということで、正解は私にはわかりません。

      補足日時:2018/05/20 10:20

A 回答 (8件)

白菜かな?


Eヤバくね?笑
    • good
    • 0

この中のおでんの具ならどれも入れません。



鍋ならなんとなく分かるけど。。。

ちなみにEは、無理。
    • good
    • 0

意外に 美味い 豆腐

    • good
    • 0

この中から 選ぶんですよね…⁇



ABCDまでは なんとか 短時間であれば 良いかな…⁈

Eは かなり身体に良い栄養素が 熱で壊れるから もったいないです^ ^

たまには おでんも 良いですね…(^^)v
    • good
    • 1

大根


白滝
    • good
    • 1

おでんの出汁の主役は、練り製品。


そんなの入れたら、おでんの味が台無し。まず、A~E全品入れないね。

焼き豆腐なら、入れる地域もあるけれど。

ただの釣り でしょう。
    • good
    • 1

おでんでしょう。


D以外は、あり得ないと思います
    • good
    • 1

どれも入れない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!