プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいるのですが、スマホのロック画面を好きなアイドルにしてたら引きますか?悲しくなりますか?

A 回答 (6件)

目の保養 彼氏とは違う。

じゃない?
    • good
    • 1

違う世界のひとやし


どうこうなるわけないから
全く気にならへん。
    • good
    • 1

彼氏のスマホのロック画面が彼の好きなアイドルだったら、貴方はどう思いますか?

    • good
    • 1

私の場合はロックもホームも携帯ケースも好きな声優さんになってますが彼は何にも言いません。

    • good
    • 0

別になんとも思いません。


ただ熱狂的だったりすると引きますね。
    • good
    • 0

告白すればいいと思いますよ。

でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!