アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、教えて!gooは、内容まで入れなきゃ、ダメなの?面倒くさい

A 回答 (12件中1~10件)

相談内容をということですか?


書いてもらわなきゃ、何の相談かわからないと思いますが。
    • good
    • 8

題名だけじゃ、だめなのかい?ってこと?


中にはそれでわかるものもあるが、「パソコンが動きません」とかじゃ
どんなマシンがどんな状態になってるか、書いてもらわなきゃ
わからんだろ。
    • good
    • 4

面倒くさいならヤメたら?

    • good
    • 9

みてのとおり、


ちゃんと質問できていますよ。
    • good
    • 0

文章作るの面倒ならやらなければ良いのでは?、



其れで無くても最近は「一行質問」で溢れ反ってるんだから。
    • good
    • 10

あんたが回答をする側になって考えてみ。


内容が分からずにどうやって回答をする?
しなければ?と答えるだろうが誰も回答をしないならなんの意味もない!
面倒なら二度と質問しない事だね。
例えばこの質問に、


面倒

とだけあったら、あんたは 理解できる?
    • good
    • 6

これなんだとおもいますか、


質問者は、これだけで回答ができますか、出来ないだろうが。
説明も無ければ内容も書かれてなければ、回答が出来ないと謂うことです。
    • good
    • 2

だったら退会しましょう。


ここは回答が欲しかったら、回答者に分かるように質問する場所です。
    • good
    • 5

面倒なら退会してください。

    • good
    • 3

回答してもらうため


内容ないのはゴミとして通報する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!