アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はメンクイです。
顔が好みの男性ならデートもかなりテンション上がりますが、そうでないとフツーです。
顔が好みなら許せるんですが
フツーな人にはかなり冷たく当たってしまいます。

ここまでハッキリしているなら
一目惚れを探す方がいいですか?

A 回答 (2件)

貴女はそんなに美人なのかな?逆の立場で考えたら寂しくないですか


それより、ステキな女性になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキな女性ねぇ、、、ステキの定義がわからないですが、、、、、
逆の立場?私は美人だから正直
不細工な男性の子孫を残したいと思わないです。
私は見た目のいい人が好きだなあ。
芸術的センスの問題かな。
多分、元来、私は一人が好きな性格なんだと思います。

お礼日時:2018/05/20 22:07

コミュニケーションに難がある30代の女が


見た目のいい医者じゃないと無理って
婚活諦めた方がいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回かんじるんだけどさ
あなたの負のパワー凄いよね。
どんな不幸背負ってるの?

お礼日時:2018/05/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!