dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ってどうしたら出来るのでしょうか??
作りたくてもなかなか出来ません。。
彼氏が出来たことがある人はきっかけとか教えてください。

A 回答 (5件)

もし、自分の好きな人ができた際には、好きですって伝えてもよろしいですが、意外と自分の見えないところであなたに好意を寄せてくれてる人がいるかもですね笑笑


好きな人は探すやなくてふと思った時にとなりにおるやないですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうだといいですけどね笑
アドバイス、ありがとございました

お礼日時:2018/05/21 06:45

相手の男子と関わることです。


顔とか関係ないので、普段から明るく振舞い、毎日話すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐには出来ないけれど頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 22:12

沢山の人との出会いを増やすことかな。


合コンでは、容姿に自信があっても無くても、謙虚で気が利いて、会話はしますが静かな女性でいた方が良いですよ。
合コンの場合は、男の質は運任せですね。身体とお金だけが目的の男には注意しましょう。
結婚相手を見つけるには、ボランティアや山登り、バードウオッチングなどのサークルや同行会に参加するのがいいかも。
人間性や穏やかかつ知的な人との出会いや繋がりから同様な人の紹介を受けられるかも。
結婚が男女の目標でありスタートであるならば、彼氏ができることに時間がかかることは、それで良いと思います。
簡単に、しょうもない男たちと付き合い、辛い目や安易に結婚して残念な人生になることは避けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。なるほど。
そうですね。

お礼日時:2018/05/20 21:55

出来ない理由は?


色々あるでしょ?

フラれまくり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から男子にあまり話しかけにいかないからなのでしょうか。。
でも、自分からは話しかけにいく勇気がないです。。

お礼日時:2018/05/20 21:54

自分から見つけに行くよりは、待つっていうほうこうがよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
それなら告白も相手にされるまで待っていた方が良いのでしょうか?

お礼日時:2018/05/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!