アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手がすごく若い場合と自分より年上だった場合とどちらが嫌でしょう?
どちらも嫌ですけどね。

A 回答 (5件)

どちらも嫌ですね!

    • good
    • 0

不倫相手というのは、あなたご自身の不倫相手ではなくて配偶者の不倫相手の年齢のことですね。

だとすると、配偶者の不倫相手が配偶者よりも年上の場合がイヤだと思うでしょう。若さには勝てない。と、よく言われますが、年増には勝てない。と、いう言葉を不倫に関して聞いたことはありません。それに、年上の女性の魅力に自分は負けているのかという、自尊心なども傷つけられます。年上がイヤでしょう。
    • good
    • 3

若い方がやっぱり嫌ですね。

年齢だけはどうにもならないんで。実際は、相手が年上のケースも結構あるので、不倫は容姿では無いんでしょうけれどね。
    • good
    • 0

おじゃまします。



本人次第でのすけど。所詮不倫ですから関係ないです。
    • good
    • 0

私は若い方がいや。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!