アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターに、木で出来たお風呂の小物を作ってあげました‼


かわいいですか?

皆さんの感想が聞きたいです❗

「ハムスターに、木で出来たお風呂の小物を作」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真もどうですか?

    「ハムスターに、木で出来たお風呂の小物を作」の補足画像1
      補足日時:2018/05/20 23:05

A 回答 (5件)

えぇ…作ったんですか!?凄いし、可愛いです!器用なんですね!

    • good
    • 1

めちゃかわいい。


うちも前はハムスター飼ってたけど、いたら作ってほしいわぁ
    • good
    • 1

手の掛かった物をお作りになりましたねえ!


めっちゃ、可愛いじゃないですか。

欲を言えば、木の素材そのままの無垢材なわけですが、オシッコやフン、エサなど付着するところからシミが目立ってきそう。
白でも透明でも塗装された方が長く風合いを変えずに利用できそうに思えます。
    • good
    • 0

器用ですね!


とても可愛らしいです!
ハムちゃんの頭にかぶせる着ぐるみ的なの作って載せて写真撮るとインスタばえしますよ!
    • good
    • 0

ハムスター可愛い!てか木のお風呂って凄い…私もうさぎのために頑張らなきゃ汗  (器用でいいなぁ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!