アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入って、一目惚れした男の子がいます。
見た目がとてもタイプで、行動も男らしい感じだったので、初めは無意識に良く目で追ってました。
でも、かっこいい男の子ってやっぱり他の子にもモテるんですね。
クラスで女子のボス格にいる女の子も好きみたいで、わかりやすい私のはすぐバレたのでしょう。
おかげで女子のグループからハブられました。
それから、私は周りからその男の子を嫌いになった風に見えるようにして、自分でも諦めるように頑張って来ました。
今私は3年生です。
他の人とも付き合って見ましたが、上手く行きませんでした。
最近、入学当時の想いが再燃したようで困ってます。
今更色々やらかしてるのに告白するのも出来ないし、彼女いるかも分からないし、ボスは怖いし、で手詰まりなんです。
でも、諦められなくて困ってます。
この場合私はどうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、彼に対しては酷い天邪鬼で、ニコリとも笑いかけられません。
    いつも我ながら酷い目付きしてるなー(照れ隠し)って思います。
    クラスでは、彼のいるグループとはめったに話さないし、対極の存在に近いです。
    彼のグループにボスがいるので、余計に動けません。
    ほぼ1人にならないし、2人だけで話したこともないです。

    勘違いだと、かなり恥ずかしいから断定はしませんが、入学当時から良くクラスにいたら目が合うから、初めは悪くは思われてなかったんじゃないかな?って思います。
    今は分かりませんが。

      補足日時:2018/05/21 10:48

A 回答 (5件)

態度が1日2日突然変わったからと言って今までの期間がチャラになる訳ではありません。

その態度をして来た事に問題があります。

仮にボスとやらとくっ付いて居たとして突然態度を変えたらその方が何か言われるのでは?
ボスが怖くて話掛けすら出来ないのなら諦めるのが賢明です。
ボスが居るから何も出来ないのでは彼とあなたが仲良くする事は永遠に不可能です。
そんな障害すら乗り越えられないとなると所詮彼への想いはその程度なのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

突撃も出来ない


諦めも出来ない

オナって我慢して下さい。
    • good
    • 1

あなたは照れ隠しのつもりだろうけど彼からみたら嫌われてる、嫌いなんだろーなー以外の何物でもないと思います。



余計動けないとか言うなら諦めた方が早いんじゃないの?諦められないって言うなら呼び出すなりすればいいじゃん。それが怖くて出来ないんだったら付き合う以前の問題だし、アクションも起こせないんじゃ変わることもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度は、さっきから悪いようにはしないように頑張ってます。(話してはないけど)

お礼日時:2018/05/21 14:17

え?友達に睨まれるのが怖くて告白出来ないの?馬鹿みたいじゃない?



あなたと付き合うか
ボスと付き合うかは決めるの彼だし
当たって砕けろ精神で行くしかないんじゃないの?

彼女いるかどうかも聞けないほど彼との距離が遠いなら諦めた方がいいでしょうけど。

3年なんだしボスから睨まれたとしてもほんの少しの間だけだよ。

うじうじしてないで彼を彼氏にする様に努力すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボスは、彼にいつでも私のあることないこと話せる立場なので。
それに、もうボスとくっついてたら、明らか私の悪い状況になってしまうので、それが怖いんです。

お礼日時:2018/05/21 14:17

突撃する。


食ったもん勝ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう食われてるかもわかんないので、それは無理です

お礼日時:2018/05/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!