アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から優しくされて、調子に乗る輩が多過ぎるので、注意が必要だ。

また更には、異性にだけ優しいような人から優しくされて調子に乗るような輩は、その内、何処かしらで痛い目を見る破目になる事だろう。

しかし、それは自他共に、である。

他人が調子に乗っているところはすぐ分かっても、自分が調子に乗っているところはすぐに分からなかったりする場合があるからだ。

そうですよね?

A 回答 (4件)

繁殖期の哺乳類は異性に優しい。


繁殖期が過ぎれば特別ではない。

繁殖期でもないのに異性に優しいのは特別変態。
    • good
    • 1

そうかも知れないが



調子に乗るのは
悪いことなのでしょうか?
人生たのしんだほうが、良くないですか?

アイツ調子に乗ってウザイとか
コソコソする輩には
解らない感覚なのでしょうが

調子に乗らないように
地味に目立たないように
コソコソが正解なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、まあ、ボロを出さない程度に適度に調子に乗るのは良い事ではありますね。
読書や筋トレ等を終えた後とか資格を取れた後の達成感で、少しばかり誇りに思うぐらいは良いかと思いますね。自惚れない程度に、ですが。

お礼日時:2018/05/21 11:51

また更には以下はそうかもしれない。


1行目はあなたがモテないことの僻みですかね。
>多過ぎるので
エビデンスを示すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

はい、ここに一名、見識の浅くて狭い、馬鹿垂れがいましたぁ。

お礼日時:2018/05/22 08:55

そうですね


僕も女性は大体優しいもんだと念頭に置きつつ注意します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが良いですよ。

お礼日時:2018/05/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す