アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「半﨑美子」さん
あなた的な印象を教えて下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%8A%EF%A …
動画タブ等も観てみて下さい。

A 回答 (4件)

明日への序奏とか、何曲か聴いてみました。


歌声、歌詞、曲調がしっくり来るものが有りました。

因みに一字違いのミノルタの頃の宮崎美子のファンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっくりした感情を覚えられたようですね。
宮崎美子も聴いてみますね。

お礼日時:2018/05/22 13:35

歌はいいです


声質が、あまり好みが分かれない、多くの方々に受け入れられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 04:06

こんな人を前にもいました。


山形新幹線のカリスマ販売員・茂木久美子さん
つまり一目見ただけで、この人には心を開いても
いいんだと思わせてくれる人
https://www.kouenirai.com/profile/4576
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 04:07

テレビで見たことがありますが、興味が湧きませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!