dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この木(花)の名前を教えて下さい!

「この木(花)の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/22 08:35
  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい!」の補足画像2
      補足日時:2018/05/22 08:36
  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい!」の補足画像3
      補足日時:2018/05/22 08:37

A 回答 (5件)

イボタノキ だと思います。


http://www.hana300.com/ibotan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イボタノキ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/22 16:23

イボタノキ だと思いますが。



https://matsue-hana.com/hana/ibotanoki.html
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「イボタノキ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/22 16:24

追記します…



葉の先端部分が丸いので
マルバアキグミかもしれません。
まあ、どちらにしてもグミの木だと思います…
花期は同じです。
グミ科

ご参考迄
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-mar …
    • good
    • 0

おはようございます。



グミだと思います…
グミ科
花期 4月~5月頃
⭐サイトにはトウグミと書いてありますが、日本原産のグミの事です。

ご参考迄、
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_983.htm
    • good
    • 0

ウツギ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!