プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日試着室で自分の顔を見たら隈が目立ち髪の毛がボサボサに見え、すごい落ち込みました。
蛍光灯があったかは覚えてませんが薄暗かったです。

蛍光灯だとブスに見えるらしいですけど本当ですか?
蛍光灯のような明かりは蛍光灯からしか出てませんか?

普通のところではブサイクではないけれど、蛍光灯があるところの鏡で自分の顔を見ると肌が汚く、だいぶ老けて見えました。

A 回答 (1件)

蛍光灯はブスに見えるって聞いたことあります。


光の角度とかで、たまたま質問者様がブスに見える位置に立っていらっしゃったのかも知れません。
こういうときは、少し高価な入浴剤を入れてみたり、トリートメントを念入りにしたり、パックしたり、ルームフレグランスを買ったり、花を買ってきて生けたり、ファッション雑誌をかって、お洒落な音楽や映画見て、美意識を上げ、女度を高めると、解決します。実際、はだが、劇的にきれいになったわけでも、髪がつやつやになるわけでもなくても、気分で補えるんです‼私まだまだいけるやん!って言う気持ちが大事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!