【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今の時代、日本で子供を産む奴は馬鹿ですよね?
こんな国に産んで、子供が幸せになると?

A 回答 (5件)

#1です。



銃やテロの恐怖におびえることもないのに、日常の話題で不安になるなら、日本でなくても無理ですね。
    • good
    • 3

そうですね、


こんな国で子供を産んで
育てて
今はあるスポーツの
日本代表になりました。
今はヨーロッパ遠征中です。
    • good
    • 7

幸せという何かがあると考えてる奴の方がヴァカだな

    • good
    • 6

アフガニスタンとかよりはマシだろ?




花嫁が鼻を削がれるんだぜ。
    • good
    • 3

はい、ご飯を食べる事が出来て、エアコンの効いた室内で過ごす事が出来て、流行の衣服を着る事が出来て、幸せになると思います。



何よりも、戦争も置きませんし、動物に襲われる心配もありません。
身の危険なく安心して暮らす事が出来ます。

日本に生まれて良かったと、つくづく実感しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

過労死が頻発して、
イジメも多いのである意味
治安は悪いと思います

お礼日時:2018/05/23 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています