アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコ可愛い系男子ってどんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など)
また、有名人だと誰ですか?

A 回答 (4件)

山崎賢人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコ可愛い系男子ってどんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など)

お礼日時:2018/05/22 19:30

背がそこそこ高くて(175くらいはあってほしい) 


ちょっと恥ずかしがり屋(照れ笑いしたとき可愛い)
優しい雰囲気
やや色白 肌がきれい
ピンクとか水色の淡い色のシャツを着ても似合う
清潔感があり爽やか
女装させても美人になる

私的には山崎賢人がドンピシャ
岡田将生もカッコかわいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は背が150台しかないので可愛いって言われてもカッコいいとは言われないですね・・・

お礼日時:2018/05/22 20:25

セカオワの深瀬さんですね!!!!!


見た目は可愛いのに芯があって、内面男気に溢れてるような人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛いとは言われますが男気が無いのでカッコ良く見られないんですね・・・

お礼日時:2018/05/23 04:35

羽生結弦


石川遼
大谷翔平
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!