電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EOSKissMを使っているのですが、
今までカメラの写真をiPhoneに送信することができたのですが、このような表示が出て送れなくなってしまいました。
自分的にはWi-Fiを終了しているつもりなのですができません。どのようにしたらいいでしょうか?教えてください

「EOSKissMを使っているのですが、 」の質問画像

A 回答 (3件)

KissのMはまだwifi画面を見たことがないのですが、Canon系なら カメラ側を 内蔵無線通信の設定から wiーfi機能→切断して終了 を選択すると wiーfi機能画面がでてくるので スマートフォンと通信 で設定の選択から ◯◯○(あなたのスマホ) を選んで接続ではどうでしょうか?


他のwiーfiを拾ってる可能性もありますから一度カメラ側を切断してみるのが良いかと。
    • good
    • 1

>自分的にはWi-Fiを終了しているつもりなのですができません。



どう言う意味?
躓いたら、使用説明書に従い初期設定から遣り直す方が手っ取り早いです。
他社のカメラアプリは立ち上げると自動接続してくれるのに、Camera Connectは手動接続でひと手間余分に掛かります。
と回答している間に、自己解決しているかも?
    • good
    • 0

カメラもiPhoneも最初からやり直しても同じですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!