電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だれか教えてくださいノーアウトでランナー2塁でヒットを打って2塁ランナーが三塁に走って来てボールが来てランナーにタッチするかそれかタッチしなくてもいいか?教えてください

A 回答 (3件)

↓画像の真ん中に説明があります。


タッチが必要です。
http://baseballmonster.nobody.jp/img/gr34.jpg

守備のルール【ベースボールモンスター】
http://baseballmonster.nobody.jp/rule/fielding.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい資料ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 22:31

要タッチです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 22:31

フォースアウトにはならないぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!