アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな邦画を3つ教えて下さい。
最近、邦画にはまってます

A 回答 (9件)

『星空のむこうの国』


『四月怪談』
『新幹線大爆破』
    • good
    • 0

S h a l l w e ダンス?!


honey (キンプリ 平野君)
ちはやふる
    • good
    • 0

『かもめ食堂』


『花とアリス』
『時をかける少女』

3つといわれると難しいです。
他にも沢山あります。
薬師丸ひろ子さんの『探偵物語』も良かった。
リメイクされるらしいですね。
    • good
    • 0

・先生!


・ミュージアム
・悪の教典
    • good
    • 0

あまり知られてないだろうなという所では、


亀は意外と速く泳ぐ
クワイエットルームにようこそ
サマータイムマシンブルース

↓見たことないなら見てください。
マルサの女
キサラギ
12人の優しい日本人
告白(主演:松たか子)
Shall we ダンス?
青い炎
パーフェクトブルー(アニメ)
    • good
    • 0

アニメはOKなんかな?

    • good
    • 0

無限の住人、 武士の1分、 HE RO

    • good
    • 0

「ラヂオの時間」


・・・あとはないなあ。

録画したほど関心があったのを含めれば
「有頂天ホテル」
「聯合艦隊」

三谷作品ばかりだな
    • good
    • 0

昔 高校教師 好きだったふんぶはふん


野生の証明 ふんぶはふん 古過ぎるかふん・・
ビリギャル 面白かったふんぶはふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!