ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ポンと 10万円 返さなくてよいと

貰ったら どう使いますか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あっという間に 『貯金』『使わずに保管する』
    堅実な世代に 感服します

      補足日時:2018/05/27 22:22

A 回答 (9件)

いつ返せと言われるかわからないから、封筒に入れて取っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!賢明な!

お礼日時:2018/05/25 21:39


普通、人にお金をあげる時は、わざわざ「返さなくてよい」とは言いませんよね。
このシチュエーションで考えられるのはただ一つ「もらった方がお金に困っている」です。
よって借金やら何やらの、お金に困っていることを解決します。
    • good
    • 0

返さないんだったら貯金します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難ですね

お礼日時:2018/05/25 21:40

疑って返します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうご時世ですものね

お礼日時:2018/05/25 21:40

ただより高いものはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/05/25 21:40

誰から…?それによるけど



親しい仲の人からなら、食事に行って奢る。
残りは貯金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見知らぬ人からのお金ほど 恐ろしいものはないですね。

まるで 『ライアーゲーム』です

お礼日時:2018/05/25 21:41

多分気持ち悪く貰いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

お礼日時:2018/05/25 21:41

もらう理由がないならもらわない。


理由があっても使わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

堅実 賢明なご判断をありがとうございます

お礼日時:2018/05/25 21:42

こわくて使えない…



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに怖かったです。

お礼日時:2018/05/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報