電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の手首って細すぎますか?身長は162センチあり、よくガリガリとゆわれます。体重は47キロです。
高2女子です

「私の手首って細すぎますか?身長は162セ」の質問画像

A 回答 (10件)

めっちゃ綺麗だー!


指も長くて羨ましい!
手首は多分骨細なんじゃないですか?
私も骨細で手首は同じくらいです。
手が、不格好でコンプレックスですが…
    • good
    • 0

細いけど、細すぎではないです。

私の方が細いです。
    • good
    • 0

全然細くないですよ。


健康的です
    • good
    • 0

綺麗な指ですね!


全くガリガリではないです。
その言っている知り合いが太っているんですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:32

年齢は全然違うけど、私と全く同じ!!


身長も体重も!手首も細いですよ!ガリガリではないです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:33

骨格が細いかしら?


手足が細くて体が薄いタイプですよね?
失礼ですけど余りお胸もないのでは?

比較対象物がないので
細いかどうかはわかりませんが
細く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:33

細いですが、細すぎるということはないです。



身長に対してやせてる方ですが、本人がそれで健康ならば問題なしです。

手首の細さも心配するレベルではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ありがとございます‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:34

キレイな手ですね❔指もながくキレイ あとはカラダ全部見えたらもっと綺麗にみえるかな❓‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:34

細くて綺麗な手ですね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます‼︎

お礼日時:2018/05/27 06:34

高一女です。


細いですね。
私の周りにもこのぐらいの細さの子は沢山いますが、男子から見たらガリガリなんだと思います。
関係ないですが指がとても長くて綺麗で羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか⁈
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/05/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!