プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬と一緒に行ける場所で他の店とはココが違う!!
という店を探しています。
カフェでもショップでも犬と行けたらいいのですが・・・
大阪か神戸で探しています!
オススメの店教えて下さい!

あと犬のアロマやマッサージやってる店は、関西ではわんわんネバーランドしかないのでしょうか?
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか。


http://www.t-o-p.jp/

参考URL:http://www.t-o-p.jp/
    • good
    • 0

大阪北区にドッグアミューズメント迎賓館というのがあります。


犬の事だったら大体揃ってますし、ドッグランとかも無料です。
一度HPもみてみては。
あと、アロマとかマッサージもあります。
というか、私、そこのものですし・・。

参考URL:http://www.t-o-p.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


すご~くワンちゃんを大事にされてるんですね♪
私は犬が大好きなのですが
現在は飼っていません…。

以前は、ドッグカフェというお店に
犬を連れてお茶しに行っていました。
色んなワンちゃんと交流できて楽しかったです。
http://www.dogcafe.co.jp/

それから、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルが
神戸の北野にあります。
一階には、カフェもあります。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.candys-kitchen.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!