dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足細いね〜〜
隣並びたくない〜〜
と言われた時の対処法お願いします。
嫌な感じにならない答え方でお願いします
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 返し方に困るんです…

      補足日時:2018/05/23 23:02

A 回答 (8件)

頑張ってるんだ〜。


でいいんじゃないの?笑
相手に私も頑張ればいいのかと思ってもらえるかもしれんし
    • good
    • 0

ダイエット

    • good
    • 0

でもスネ毛男並みやで〜と言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
おもしろい回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 02:39

ニワトリみたいな足でしょーf(^^;)

    • good
    • 0

とんでもないです


私なんてほんとにダメなとこだらけでとゆう
雰囲気で
    • good
    • 0

細いがキーワードで


=みんな羨ましい
なんですよ。
だから、その言葉は使わないことです。
具体的な体系が判らないけど

なんか、骨太で骨っぽい・・・
ごつくて男みたい

自虐的に答えるとちょっと和むかも・・・。
    • good
    • 0

いやいや、


ただ細いだけで、色気なしですよぉ~。
    • good
    • 0

「ありがとう」とだけ言うのがベストです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!