幼稚園時代「何組」でしたか?

おはようございます。 
木曜日って微妙ですね…
週の半ばは疲れ果てて来るのに、土日休みでも金曜日がまだあるんですね(。・´д`・。)
永遠に続く体力が、欲しいです…
皆さんは、元気はつらつですか?

A 回答 (15件中1~10件)

いつも疲れ果てるような仕事の仕方はしてませんから。

マイペースが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、素晴らしい事ですね。

お礼日時:2018/06/04 18:41

日曜日が休み、水曜日か木曜日にまた休みの週休2日なのであまり感じませんが、たまに月曜日休みとか土曜日休みだと一週間がとてつもなく長いです。



明日行けば休み…
明後日行けば休み…
と休みのことばかり考えます(笑)
    • good
    • 0

フルで働いていた時には、一切考えないようにして、朝、起きたら、仕事場に行く、で、ひたすら働く。

何曜日だろうが、関係なく。じゃないと、考えたら、絶対行きたくなくなるから。当時は、日曜日しか休みがなかったし。ずっと疲れっぱなしだったけど、仕事は、面白かった。
    • good
    • 0

自分もそう思います。

木曜ってダルいっすよー。しょうがないんで、「明日金曜日だ〜♡」って(当たり前 笑)自分を奮い立たせる。
    • good
    • 1

今週は、金曜日が給料日のため、今日1日の我慢という感じです。


明日もう1日ありますか、給料日となると、モチベーションは上がります。
私は、現在は通常勤務ですが、交替制勤務の方の中には、今日1日あるいは昨日と今日が公休日で、明日から仕事という方もおられ、ちょっと気の毒な感じもします。
    • good
    • 0

正解ですよ


しかも
出戻りで
働いてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って下さいとしか言えません。

お礼日時:2018/05/24 06:18

たまに2回だから


20日未満酷いときは
年3日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労基法違反では?

お礼日時:2018/05/24 06:15

休みは月1ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間12日?

お礼日時:2018/05/24 06:12

休みは月1です(笑)

    • good
    • 0

ニャリ(  ̄▽ ̄)


疲れない努力ですよ

わが社は
月月火水木金金だから
月に一回だけ
日曜日がある感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/24 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報