アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの故障で別途ノートパソコンを使用しています
Fontの中に隷書体が見つかりません。追加することができますか
故障したPCには「筆ぐるめ19」があり不自由なくつかえたのですが
ノートパソコンに無料で筆ぐるめをインストールすればことは足れるかと?
Win10を使っています。

A 回答 (4件)

有料ソフトを無料で入れることは出来ません。


体験版なら、無料ですけどね。ただし、利用期間なりの制限はありますし、フォントも入っていない場合もあります。
https://www.junglejapan.com/products/card/fg/tri …

プリインストールは、入っていたPCしか利用出来ません。他のPCにライセンスを移動することも出来ません。

フォントを購入してインストールは出来ますけどね。
    • good
    • 1

フォントの追加をすれば可能なはずですよ

    • good
    • 0

日本語フォントは作成するのに手間が掛るので、


無料のものは字数が少ない場合が多いのですが、
下記のフォントなどはどうでしょうか。
ここのサイトのフォントは私も使わせてもらっています。
http://www.hakusyu.com/download_education.htm

>ノートパソコンに無料で筆ぐるめをインストールすればことは足れるかと?

「筆ぐるめ」は無料のソフトではないです。
パソコン購入時にプレインストール版として、
付属してくることはありますが。
プレインストールされていない場合は購入してインストールすれば、
年賀状用や他の用途用にに色々なファントが
付属していますので、隷書体が入っていると思います。
http://jungle-fgwstore.jp/category/FUDEGURUMELIN …
    • good
    • 0

Win10 ファントの追加方法


https://win10labo.info/windows10-font/

フリーの隷書体フォント
http://sitebk.com/summary/clerical-script/
他にも検索すれば色々出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!