一回も披露したことのない豆知識

女性に質問  この人と友達になってみたいなーって思う人はどんな人ですか? 
そんな人がいたら、自分から誘いますか?
男女問いません

A 回答 (4件)

軽く話しかけてみる。

自分と合いそうだと嬉しくなって、グイグイいくかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イイね!

お礼日時:2018/05/25 17:16

まずみため【直感】で決めます。


ダサくなくておしゃれ過ぎずほどほどなひとが好きですね。
でも声をかける勇気はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!声掛けないと、全く伝わらないからもったいないよ

お礼日時:2018/05/25 17:16

自分に 無い感覚を


持っている人

なりたい人には
声掛けします

ただ 相手も そう とは
限らないので

空振りも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めず、3回ぐらい声掛けて〜

お礼日時:2018/05/25 17:17

ユーモアがあって面白い人に心が引かれます。

友達になりたいとは思いますが、時分からさそうことはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘うの、勇気いりますよね。

お礼日時:2018/05/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!