プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在世間を騒がせていますが、それとは離れてお願いします。
個人的にはあの物々しい防具や筋肉ムキムキ、ゴリラのような尻などちょっとついて行けない感じがするのですが、選手にとって、それから観客にとってどんな魅力がありますか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(ライン以外は)やっていてめっちゃ楽しいよ。

 
何だろうね、あの、計画通りに事を進めようとするオフェンスと、
それを阻止しようとするディフェンスどちらも成功するとプレーごとに達成感が得られる。

体ボロボロになるから、自分の子供には勧めないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!