dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海が綺麗でのんびり出来るところどこかありますか?
一人旅です。やっぱり沖縄でしょうか?

A 回答 (6件)

日本海なんかは綺麗し混んでないよ。

    • good
    • 0

「のんびり」の具体的な方法が問題だと思います。


また国内なのか、海外でもいいのかが分かりません。

沖縄は確かにのんびりできますが、意外にたいへんなのが「移動手段」です。複数いるならレンタカーでもタクシーでも負担が軽いですが、一人だとバスやモノレール以外結構お金がかかります。そして、沖縄ののんびりできるリゾートホテルは交通の便があまりよくないです。

だから「沖縄のリゾートホテルに一人」なら私はむしろグアムをお勧めします。

ホテルにカップルや家族連れがうじゃうじゃいるのは沖縄もグアムも同じですが、グアムはタモン湾沿いのホテルなら、すぐ後ろ(道路の向かい側)に免税店やレストランが立ち並び、シャトルバスでショッピングセンターなどにもいけるからです。
非常にコストが安く、そして便利です。
    • good
    • 0

瀬戸内海とかどうですか?


のんびりには向いて居ます
    • good
    • 1

長崎の五島列島。


時間が遡ったようなゆったり感、島が重なるような景色、明るい空、いいですよ~。

三井楽というところが、日本で一番きれいな海水浴場だとか。
http://www.goto-shimatabi.com/miiraku/
    • good
    • 0

一度は行ってみたいな、小笠原。


沖縄より難易度高い。だからこそ。
    • good
    • 0

いえ、タヒチですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!