プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とは寝室はもう何年も別々です
夫は中学2年の娘と同じベッドで
寝ています娘も嫌がらず夫と一緒に
寝ています
これは普通ですか?異常ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

流石に年頃の娘と寝るのは異常でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとうございます
一緒に寝るのはやはり
異常ですね
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 07:03

完全なる異常です。


放置すれば、家の外の場面において心臓の心拍の低下をもたらし、女性同士の人間関係の中で極度の無呼吸の状態に陥ります。その結果、赤面症や思考停止を伴う緊張症の原因になります。家の外の不適応が強くなるほど、男性変身の願望が強く募ります。

ご主人は自分の娘の社会化を妨害していることに気付くべきです。このままでは娘さんはやがて社会人になったとき、何かにつけて挫折するようになります。なんとしてでも娘さんにプライバシーが守れる空間を与えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
娘には自分の部屋があるので
今日からそちらで寝るように
話してみます

お礼日時:2018/05/25 11:02

なしですね。


娘さんが幼いのかもしれないけど、親が離れないと。
気持ち悪いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
夫とも話してみます

お礼日時:2018/05/25 11:00

「うちの旦那と中二の娘、一緒のベットで毎晩寝てるのよ〜」


ってご近所のママ友や親戚・友人に笑って言えますか?
そういうことだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
夫は異常なので自分の親には
平気で言っていると思いますが
私は言えません
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 07:30

逆に中学の息子と母親が寝るのを考えてもヤバい…。

気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとうございます
確かにありえないですね
下に年子で弟がいますが
私と同じ布団では寝ないです

お礼日時:2018/05/25 07:21

あなたと間違えて抱きついたりあるかも



はっきり言いますがインポですか?

違うなら朝 夜中やばいでしょ

わかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます
抱きついたりはないと思います
娘の方から一緒に寝たいと
言い出しているので
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 07:02

中学生 異常以上で変態です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます
触ったりはしてないのですが
一緒に寝る事は変態じみて
いますね
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 06:29

まあ普通ではないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとうございます
普通では確かにないです
溺愛しすぎで私には冷たいです
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 06:27

異常


男女7歳にして席を同じうせず。
https://kotowaza.avaloky.com/pv_lov06_04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます
娘が小さい時はほとんど
子供との時間がなかったので
取り戻そうとしているみたいですが一緒に寝るのは異常ですね
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 06:26

娘それも中学2生それはおかしいよ⁉️もう男と女だよ❓‼️なにがあってもおかしくないよ?⁉️親子ならやめよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとうございます
お風呂はさすがに6年生の時には
夫に言ってやめてもらいました
異常ですね
娘と話してみます

お礼日時:2018/05/25 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!