プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えている方、
結婚をされている方で
彼氏、旦那様のここが 好き、嫌い。は ありますでしょうか?



ちなみにですが
私の場合は結婚を考えている彼氏がいて同棲しておりますが、携帯で検索しているのを見てしまいソープにいっているか行こうとしているのか…
疑心暗鬼になってしまい、結婚後、子供が生まれた後が不安だなと思っています。

そういう方って結婚しない方がいいですよね?

A 回答 (5件)

まずは、それ以前にそういう話をきちんとできる相手と結婚する事がいいかな。

と思います。
もちろん、デリケートな話ではありますが、あなたにとって不安材料ならそういうことは話せないと、どんどん歪みがでてくると思います。

気になる小さな問題がいずれ膨らんでいくはずです。
彼ときちんと話してみて下さい。

また、結婚する前の嫌いは、結婚してから倍以上になると言われています。
話し合ってみてから結婚するしない決めてからでも遅くないのでは?
    • good
    • 1

男が皆性欲の塊か、というとそうではない人もいます。


そういう欲望の強い、弱いは男でも女でもあります。

私の知人で何人か、男が切れない人というのは存在します。
結婚6か月、離婚6か月、別の人と結婚1年、離婚半年
また別の~と繰り返していくので出世魚と呼ばれています。

子供を産むとやや人生が面倒になりますが、子供がいないし
女がよく稼ぐと、縁を切ったらもう終わり。飽きたら次です。

男の人で結婚して子供が出来たら、不倫や風俗っていう人は
頭が悪いからです。
脳科学者の中野信子さんの意見ですが、ほぼ同意できます。

人間も動物ですから、子を産んだ後男より先に子供の世話
をするのはごく自然なこと。しっかり手伝え!とバカには
言わないとイケナイのですが、馬鹿に付ける薬はないので
治りません。だから離婚になります。

子供がいる家庭をそもそも好きではない男はたくさんいます。
頭のいい男に多いのですが。
私の旦那の特徴は
頭がいい、
だらしがない、
言いつけは守る、
経済的に倹約家=ケチとはちょっとちがう
です。

旦那は学校の勉強は旧帝大院卒の博士号所持者、すべて
の学費を国費と返済不要の奨学金で賄いましたのでよくできた
のでしょうが、生活面ではまったく知恵というものは発揮でき
ないようです。

諦めて何もかも私がします。しかし一度私が指摘したことは
きちんとやります。よく言う事を聞きます。お母さんの躾が
厳しかったからでしょう。感謝しています。

お金はものすごく貯めていました。今も全てを私に渡さないで
貯めている。私もまた、女ですが34歳で預金4000万円超えて
いたので経済観念は合う。

風俗のリスクはいろいろあります。お金では購えない可能性が
ありますよね。
梅毒やエイズが九州中心にものすごく流行しているようです。
命がけですね。

その価値が彼にあるかどうかはご自身の判断です。
子供を産みたいなら子供を心底望む人と。
行為はしたいので、子供をいらないとは言いにくい男も
多い。そのあたりをどう見抜きましょうか。

同棲はしてはダメなことの一つ。
あまりに近いと見なくていいことが見え、見抜かないといけないこと
が見抜けない。身内になってしまうから。

まずは同棲を解消して、自分でしっかりお金を稼ぎましょう。
自分の財産を自分で築くといろんなことが見えてきます。

一人が完結せず、相手を求めても、ろくな男に出会えない。
たら、れば、なんでも人のせいで頭が悪いために彷徨うのを
なんでも女が悪いと思っている男しかいないわけではない。

いい人と出会っていないだけです。頑張りましょう。
    • good
    • 2

じゃ、マジ回答で。


あなたと意見が異なる所は無視してください。
参考になるところだけ。
私は男です

そんなの、見ているところで検索するか
隠れてやるかの違いです。検索しただけの話です。
事実じゃないことで悩むのは止めた方がいいですよ。

それに、男は性欲が定期的にたくさんあるので、
彼女がエッチの頻度や内容を適当にしていると、
男は全く解消できないので、仕方ないから
お金出して解消するんです。
あなたがもらえるはずだった数々のプレゼントは、
こうやって性欲の解消に消えていきます。
それが風俗か出会い系か不倫かの違いってだけなので。

ですので、たくさんエッチしているなら浮気や風俗は
絶対にしません。スッキリすると急速に興味を失いますので。
あなたにいつまでも愛とお金を使ってもらえるように維持するには、
それなりの気遣いと努力が必要です。
それがわからないとうまくいかないです。
結婚して子供が出来ると旦那が浮気するのは、
女性は子供しか好きじゃなくなり、
旦那をほったらかすからです。どんな女性でもそうなります。
彼女がママになるのですから仕方ないです。
だから浮気します。

今、あなたは不安、彼は不満っていう状態ですよね。
解決方法なんて簡単なんですよ。
それができるかできないかってだけです。

それが、結婚する/しないになっちゃうなんて。。。
検索している=欲求不満なんですよ。
男をよく勉強した方がいいと思います。
そうしないと次の恋人も同じ未来ですよ

言い方は非常に失礼だったかもしれないけど、
要はそういうことです。
嘘だと思うなら他の男性をいろいろ探せばいいと思います。

あなたに正直にこのような話をしてくれる彼なんて
普通は作ることはできないと思います。
あなたが不安を打ち明けられないのと同様、言えないからね。
察するものなので。
    • good
    • 4

私は、結婚してるものです!



私は、風俗ならいいと思う人です
一般の人で、出会い系されるよりは、
お金払ってソープとか行って貰った方がマシと
どうせ、男性はなにを言うてもそこは治らないものだと思います
男性の人が全部そうとは言えませんが
男性は、猿と一緒とちょっと思ってます
    • good
    • 2

ソープぐらい、行ってないに超したことはありませんが


それが、愛だ、浮気だ
は、間違ってますよ。

私の彼女はソープや、キャバクラで働いていて
自分で1000人とはやった!
と豪語してますが
私がやめてほしいとお願いしたら、
やめてくれて、男遊びもしなくなった(と思ってます笑)
ので、
嫌ならばお願いしてみてはいかがでしょうか?

お互いが納得し合わなければ何をやっても、成功はしないです。

なにごとも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!