プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このポーズは韓国語でなんといいみすか?このポーズに名前はありますか?

「このポーズは韓国語でなんといいみすか?こ」の質問画像

A 回答 (3件)

「하트 포즈」。

 日本語(英語?)で「ハート・ポーズ」です。 特に意味は無く、写真を撮るときの流行のポーズです。

http://mouda.asia/I0003849
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります

お礼日時:2018/05/27 09:59

コンス(竹田)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンスって皇后陛下がよくなさるポーズのことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 10:00

사랑 해(愛してる)のポーズです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうともいえそうですね。

お礼日時:2018/05/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!