【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日朝会社に着いて、エレベーターでめぐみ(仮名)先輩と一緒に話しながら来ました。降りて廊下にりあん(仮名)ちゃんとなみ(仮名)ちゃんが話してました。めぐみ先輩と私はその2人に挨拶したのですが、話しに夢中になって、返事が返って来ませんでした。聞こえなかったのか、もしくはめんどくさかったのか、挨拶したくなかったのか、どちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 分野間違えました。

      補足日時:2018/05/25 14:41

A 回答 (1件)

話しに夢中になって、返事が返って来ませんでした。

聞こえなかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!