プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車メーカー•TREKのサイトを見ていたら、このようなペダルストラップをつけている画像がありました。
このペダルストラップはどこで購入することができますか?また、なんて調べたら出てきますか?

「自転車メーカー•TREKのサイトを見てい」の質問画像

A 回答 (5件)

スポーツ自転車の専門店。

    • good
    • 0

「トゥクリップ」で検索。

    • good
    • 0

普通は、トゥクリップとのセット品です。

別売りもあるかもしれません。
スポーツ自転車店であれば置いてあるはずです。
    • good
    • 0

トゥクリップ&トゥーストラップは、昔はサイクリングから競輪まで(もちろんツール・ド・フランスでも)一般的なものだったんですけどね...


いまでは競輪くらいしか使ってないのかも。

写真のトゥクリップはプラスチック製のようですが、昔はスチール製が一般的で、他にアルミ製とか革巻きなんてのもありました。
トゥーストラップはたいてい革製でしたが、後にナイロン製も出てきました。
ストラップと言えば「クリストフ」でした。

ストラップのない「ハーフクリップ」というのもありました。
    • good
    • 1

恥ずかしいよ。


やめときなはれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!