プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7でこの画面が表示されてからすぐ消えてしまうのですが治す方法ありますか?どうしても必要で利用したくてもできません。

「Windows7でこの画面が表示されてか」の質問画像

A 回答 (3件)

データお掃除ふんぶはふん

    • good
    • 0

Microsoft Edgeのアイコンだね。


Microsoft Edgeは、Windows10(LTSB版除く)以降に対応しているブラウザー。
Windows7/8は利用出来ない。
    • good
    • 2

Windows7でそんな画面が出る訳がありません。


マルウエアが入り込んで悪さをしている可能性があります。
電源を入れてからロゴ画面が出る直前からF8キーを連打して
[セーフモードとネットワーク]で起動してMalwarebytesを実行してみてください。
Malwarebytesのダウンロードサイトです。
https://www.malwarebytes.com/
パソコンを[セーフモードとネットワーク]で起動
→Malwarebytesを起動
→左側[スキャン]をクリック
→真ん中[カスタムスキャン]をクリック
→下[スキャンの設定]をクリック
→[ルートキットのスキャン]にもチェックを付ける
→右側[□C:]にチェックを付ける
→[今すぐスキャン]をクリック
→スキャンに2時間以上かかります
→感染オブジェクトが見つかったら全ての検出項目にチェックを入れて
→右下[選択の隔離]をクリックしてください。
違ってたら申し訳ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!