あなたの習慣について教えてください!!

今と昭和4年の昭和恐慌はどっちが不況ですか?

A 回答 (3件)

今は好況です。

完全雇用状態です。
あなたが、どうして今が不況だと思うのか、私には理解できません。
    • good
    • 4

昭和4年の昭和恐慌 でしょう



女の子なら売りに出されたから
今は不況でも人は売らない
    • good
    • 1

今が不況?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!