アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでの取引での出来事です。
欲しいものがあってTwitterで譲渡を呼びかけていました。運良く譲って下さる方がリプをしてくださったのですが価格は送料込で2400円でした。少し高い気がしましたが承諾し取引を開始しました。少し経って譲って下さる方の本垢を見つけ見てみたのですがそこには700円で譲って下さる方を募集していると掲載してありました。
何故私に連絡をしてくださったときそのお値段で呼びかけてくれなかったのでしょうか。3倍以上も金額を上乗せさせられました。
まだ銀行に振り込んでないのですが譲って下さる方と値引きの相談はできないのでしょうか。
Twitterでの取引ははじめてなのですがこのようなことは起きて当たり前なのでしょうか。

A 回答 (2件)

ネット上には善意の人ばかりいるとは限りません。

その人は商売をしているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なぜ値上げしたのか聞いてみたのですがだらだらと言い訳を言われただけだったため取引をキャンセルしました。
キャンセルの連絡をいれて謝罪しても既読無視。本当にお金のことしか考えていないんだなと思いました。

メルカリも何処も同じです1番の高値を付けた方に売りたいわけです

• 0