アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫なのに堂々と結婚を前提に付き合っていますとか書くのどうしてですか?

A 回答 (10件)

見栄、体裁、もしくは自尊心の自己防衛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
馬鹿だなって思って見ておけばいいですね。

お礼日時:2018/05/26 19:19

結婚前提なら、配偶者に離婚を了承してもらっているはずです。

自分たちだけで口約束で言っているだけなら妄想に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が配偶者の立場なのですが
離婚を了承した覚えはありません。
夢見てるのねーって思っておけばいいですね(^^)

お礼日時:2018/05/26 19:20

ほんとに結婚前提だから。


いまある婚姻は破棄する予定なのでしょうけど順番がちんちくりんですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ離婚を了承してもいないのに相手は結婚する気満々です。
きっと結婚しようと言いように言われているんだと思います。
可哀想と思っておきます。

お礼日時:2018/05/26 19:22

自慢でしょうね!


優越感、それ以外に自慢?出来る
事がないんでしょうね!
不倫で悩んでるならケジメを
付けるべきですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自慢したいんでしょうね。
不倫なのに。
可哀想と思う自分もいれば
イライラしたりする自分もいます。

お礼日時:2018/05/26 19:24

この付き合いは結婚前提だと思い込まないと、惨め過ぎて辛いのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 23:11

不倫によって頭やられているか、元々頭悪いかです。


書いているのは女でしょ?旦那様がすごく上手くウソで女をその気にさせていたとしても、まともな人間なら公にそんなことはしないです。まずは周りの色々な人の立場や気持ちを考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人の気持ちがわかる人は不倫なんてしないですよね。

お礼日時:2018/05/26 23:11

彼女さんがそう言うのであれば、貴女の配偶者様は貴女と離婚をするつもりなのでしょう。


貴女の配偶者様がそう彼女さんに話されているから、彼女さんもそう思うのです。
残念ながら、配偶者様はもう貴女に気持ちがないようですね。それなら離婚をする際の条件面の話し合いを粛々と進めたら如何ですか?
彼女さんを責めていても、ご自分が虚しくなるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫がバレて、離婚したいと言ってきました。プールさんの言う通り
離婚の条件は提示してます。
条件をのむなら、離婚しても良いと伝えています。
今回の質問は、配偶者の気持ちではなく、不倫相手の気持ちについて質問させて頂きました。

お礼日時:2018/05/26 23:14

理由は4パターン考えられます。



一つ目は外国人だからとか、帰化した方など外国の文化で育ったので
籍を入れるという感覚がない。国際的には夫婦で同じ姓を名乗るのは
少数派です。死ぬまで自分の生まれた時の苗字を名乗るパターンの
方が多いので、気持ちが通じ合っている、と信じていることで自己満足。

そう言っておく事で自分をぎりぎり保っている。日陰の身は情けない。
自分が訴えられる可能性もあり、肩身が狭い。一人しくしく泣いている
なんて、奥さんに知れたらカッコ悪いし、不安でたまらない。

奥さんに圧力を加えて早く離婚するよう嫌がらせをしているつもり。
全く、応えませんけど。結婚しているほうとしては、なんですが。
弱い犬程よく吠える的な、吠えておかないと、奥さんが怖いから
ワンワン!ということで。

最後は切実。妊娠してしまった自分を正当化。
産婦人科で勢いでそういったことを自分がそのように信じることで
結婚前に孕ませるような、頓珍漢な男と関わり合っている頓珍漢な自分を
世間からごまかしている、つもり。

以上をザクっと纏めて、そうとでも言わないと女として立場ないです。
私、不倫する人って嫌いなんで、全編、意地悪ですけど。ごめんくださいませ。
    • good
    • 2

結果、泣きをみるのにねぇ~ 馬鹿だよねぇ ~

    • good
    • 1

失礼します。



旦那様と不倫相手を懲りる位制裁してあげましょう‼

思いきり‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!