プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アクセサリー作りを楽しんでいる者ですが、水引を利用したアクセサリーも作ってみたいと思うようになりました。
フリマアプリなどを見ると、すごくたくさんの種類のものがあり、色もとりどりですが、自分で東急ハンズや伊東屋などにみに行っても、赤、白、金くらいしか売ってるのを見たことがありません。
ピンクや緑などの水引ってどこで買えるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

水引


ttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B0%B4%E5%BC%95/?f=1&grp=product

ttps://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%E6%B0%B4%E5%BC%95

手芸材料の店で、購入出来そうです。
    • good
    • 0

ユザワヤはどうかな?

    • good
    • 0

質を問わないならセリアとかダイソーなどにも

    • good
    • 0

文房具でや、金沢に見学

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!