アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで9日の24時30分発ってことは9日になってすぐの時間ってことですか?
それとも10日になったばっかりの時間ってことですか?

A 回答 (3件)

10日のなったばかりの深夜0時30分です。



起きている間は夜中の24時を超えても9日の感覚のままなので延長した時間表示をしているのでしょう。
深夜番組を25時放映とか言うのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!(^。^)

お礼日時:2018/05/26 22:07

10日になったばっかりの時間


10日 0:30です
出発日を間違えないようにそう表示しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/05/26 22:07

10日になってからじゃないですかね?何か深夜番組とかの表記がそれだと思うんですけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!