プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人について悩んでいます。
私の先輩や友達がAAAが好きで、最初はあんまりとか言ってたけど、どんどん好きになってしまいました。でも、私はジャニーズの山Pのファンです。私が山Pを好きなのはみんな知っています。でも、AAAが好きなのは多分、誰も知らないと思います。
①最初は、あんまりって言ってたグループを好きになったらどう思いますか?
②私はAAAが好きな先輩と仲が良くて、ぱくったとかそういう風に思われたくないです。
AAAが好きってみんなに言えないです。。
私もAAAの話がしたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

①自分は元々ジャニーズが嫌いでしたが今はジャニオタになりましただから全然いいと思いますよ



②ぱくったという風に思われることは無いと思います
もしその先輩がAAAの話をしていたらAAAの魅力がわかったと思うんじゃないですかね?
    • good
    • 0

山Pも好きだけど


先輩や友達の話を聞いているうちに気になってきた。
いろいろ、教えてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!