性格いい人が優勝

英語の本を読むのは、英語の勉強になりますか?
リーディングがとても苦手なんです。

A 回答 (4件)

多読は英語力つきますよ。


日本語も同じこと。
    • good
    • 0

勉強にはなるとは思いますが、いきなり難易度の高いモノに挑戦しても、三日坊主になるのがオチです。


「だいたいは読めるけど、一部調べないと解らない。」というレベルであれば、モチベーションも続くと思います。
    • good
    • 0

やんないよりはマシってくらいかな

    • good
    • 0

なるけど,苦手なら本よりもまず日本の新聞社の英語版記事を読むことから始めれば。


わからなければ,日本語の記事と見比べればいいので。

読売新聞
http://the-japan-news.com/

朝日新聞
https://www.asahi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!