10秒目をつむったら…

女子高生です。
私の友達はベタベタ系です。
授業が終わったらすぐ私の所にきて、まだ礼をしてないのにもう私の横に来る時もあります。
いつも引っ付いてきて腕を組んできたり、座る時もとても距離が近いです。
また学校行事などを2人でまわろ、しようと言ってきます。私にも他に仲良い人がいてその人たちとも一緒にいたいです。
私は度が過ぎた触れ合い?が無理です。生理的に無理で無意識で避けてしまいます。
その友達が嫌いとかではないので、やんわり言いたいのですがなんて言えばいいですかね。

A 回答 (1件)

やっぱ 女の子は 好きな子には 敏感だからさ 伝えるのは 難しいですねー(>人<;)



私なら 嫌そうな 顔は しないで 笑いながら
お前近すぎだよー!(笑)
私あんたの 彼じゃないんだからさ〜〜(笑)
みたいな 笑い話っぽく 遠ざけますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!