dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!!

楽天チケットで、チケット申し込み時に、不正な申し込みを防ぐ為の認証をする時、チェック項目が表示されず、 サポート対象のブラウザにアップグレードして、reCAPTCHA による確認を行ってください。ってなります。
どうすればいいですか??

質問者からの補足コメント

• レヴストラウスさま。
    オフにしてみましたができませんでした。。

サポート対象のブラウザにアップグレードして、reCAPTCHA による確認を行ってください。

って出ます。

A 回答 (2件)

あいにく楽天チケットを使ったことないのです。

reCAPTCHA の意味わかってますよね?
ロボットのような機械的なアクセスを排除するために、パズルをはめたり、画像の数字を打ち込んだり、提示される写真から指定された項目を選んだりすることで、人間が操作していることを確かめるものです。

ところで、あなたは何を使ってやっているのですか?
iPhone 板のなので、iPhone と Safari と思って回答していますけど、実際の端末が何で、iOS、Safari のバージョン情報もないので、これ以上案内しようがありません。

とりあえず、前回の中途半端な Cookie などが残っている可能性があるので、Webサイトデータと履歴を消去。
再挑戦してください。話しはそれからです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

iPhone7です。
前は、パズルのようなのが出来てたんですけど、今回の楽天チケットのだけ出来ないみたいです。

iPhoneのソフトウェア アップデートのiOSは、11.3.1で、最新です。

あまり詳しくなくてすみませんでした。。

Safari を使っているのでしょうか?

設定−>Safari−>ポップアップブロック

をオフしてみてください。
CAPTCHA の別画面が開かない原因が、それかもしれないので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく試してみます。