プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌から糠平温泉のタウシュベツツアーに行く予定なのですがこのルートってバスを逃してしまったりすると周りに何も無かったりするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 関東に住んでるので特に東京都内と同じ行き当たりばったりでもなんとかなる感覚で行くとまずいと思いました。

      補足日時:2018/05/28 11:11

A 回答 (2件)

バスなんか、朝、晩の2本か、朝、昼、晩の3本が基本。


人より狐、鹿、熊が多い地帯なので、熊には襲われないようにね。

糠平で泊まって(YHおすすめ)そこで車持っている人を誘って
連れて行ってもらうのが無難。
    • good
    • 0

レンタカーを使わず交通機関での移動ですか?



そのツアーに参加するには帯広で一泊して、帯広駅前7:10発、十勝バス51番ぬかびら線、糠平温泉8:53着

ツアー時間9:00〜11:30

当然10:15発帯広行きには間に合わず、16:45発ー18:30着のバスとなります。

午後からランチと温泉を満喫してのんびり過ごすには良いかと思います、もしくは糠平温泉一泊するか。

行き当りばったりはまずいですが、糠平で野宿になるという事は無いと思います。

BS放送の路線バスの旅みたいな感じの旅行になるかと......。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!