電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の質問に回答した人が、退会したとします。
その場合、私はその人に対してお礼が書けますか?
また、私の書いたお礼は、退会した人に通知されますか?

A 回答 (5件)

とんとんブゥ



お礼は、かけるブゥ

でも、通知はされないブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
スッキリしました。ありがとうございましたブゥ

お礼日時:2018/05/28 16:28

このサイトのことですね。


投稿者が退会しても、投稿した質問や回答は削除されません。

このサイトでは、退会してもニックネームとともに投稿は掲載され続けます。
だから、不正投稿で削除されたとか、質問取消になっていなければ、他の質問と同じです。

通知はいきません。
でも、ここはウェブ上の公開サイトですから、その人がネット閲覧者としてその質問を見れば、見ることはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、このサイトです。言葉足らずですみません。
削除にならなければ、残っていて見られるのですね。
分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 16:31

退会しても新規入会で 違うIDで入ってる人の方が多い筈です・・



なので あなたの書きこんだ文章を見る確率は高いでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、そういう可能性もあるんですね。分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 16:30

されません。


退会しているんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知はされないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 16:29

質問に際して回答をした後に退会をされていても、回答にお礼を入れることは出来ます。


が、退会をされたらお礼などの通知は届きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2018/05/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!