プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離中です。

もともと彼は返信遅い方と自分で言っていました。
なのであまり気にしないようにしているのですが、一回返信来るのに丸1日はかかります。
でも既読はすぐ付きます。

私は割と早めに返信するか翌日の朝に返信しているのですが、このまえ用事があって午後まで(彼から返信来てから12時間後)返事が出来ず、ラインを開いたら彼から返事の催促が2回も来ていました。

いつも私の返事は既読無視して1日後に返事するのに、私が返事しなかったら催促が来て、
でもそれに対して返事をしてもやっぱり丸一日返事が来ないのです(笑)

こういう場合の彼の心理はなんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

自分はいいけど、


お前は はよー返信よこせ!の心理 (笑)( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!