プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為を一回しただけで妊娠します?
みんな平均何回して、妊娠するんですか?

A 回答 (10件)

タイミングを外せば、


何千回、何万回やっても妊娠しないです。
回数ではないですよ。
    • good
    • 0

ネコなら99%!!

    • good
    • 0

何回で妊娠したかの統計などありません。


どうやって誰がそんな統計を取るでしょうか?

少なくとも週2~3回位の頻度でセックスをしていても1年妊娠しなければ不妊症という定義があるだけです。
    • good
    • 1

「妊娠する」の原理を理解してください。


そして人間の体の原理を理解してください。特に女性の。

簡単に言うと
妊娠をする=卵子と精子がくっ付き、子宮内膜に着床すること

男の精子はいつでも出ます。人によって精子の元気度合いも違いますから確率は一概には言えません。
女の卵子は、いつでも「ある」と言うわけではない。

質問者さんの言う「回数」ではわからない。ということ。
女性が妊娠の可能性のある卵子がある時、性行為をして、はじめて妊娠の可能性がある。ということ。

ですから、卵子が無い場合に、何回も性行為をしても妊娠しないと言うこと。
性行為の「時期」が妊娠する確率に重要だということです。

>何回で妊娠する人が多いんですか?
↑の質問には、何の意味も無い。
「妊娠する確率の高い時期に性行為をして、何回で妊娠する人が多いですか?」と質問しなければわからない。
ただ、人によってそれぞれ違うので、「わからない」というのが回答ですよ。
    • good
    • 0

百発百中ですよ

    • good
    • 0

私は2人子どもがいますが、妊娠する目的の排卵日前の行為だけですと2人とも2回目だったと思います。

排卵日前以外の行為も入れると…それは覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回で妊娠って早いですか?

お礼日時:2018/05/28 15:53

何回で妊娠する人が多いかは分かりません。


あなたは避妊をせず何回で妊娠しましたか?という質問なら答えられる人も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、何回で妊娠しました?

お礼日時:2018/05/28 15:42

回数は単なる確率の問題であって、1回でも排卵して精子と受精すれば妊娠します。


排卵してなければ1000回しても妊娠しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回で妊娠する人が多いんですか?

お礼日時:2018/05/28 15:30

1回でもする時はします。


何百回してもできない時は出来ません。平均とかはないです。
不妊治療の場合は治療に区切りを付けるために何回挑戦して妊娠しなかったら次のステップの治療に進むというのはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回で妊娠する人が多いんですか?

お礼日時:2018/05/28 15:30

1回で妊娠することもあれば、


1000回やっても妊娠できない人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあみんな平均何回くらいなんですか?
みんなをもし何回で妊娠したかを統計でとってみたら、平均どれくらい?

お礼日時:2018/05/28 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!